2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うつについて

うつについて、徒然なるままに自分の話をしてみる。三年前、公私共に忙しいのと財政的理由により、10年ほど続けていたボウリングのリーグ戦をやめてしまった。それがトリガーとなってうつが恒常化した。トリガーと言うか、ストレスの解消手段が無くなって、…

顛末

最終結果。無事にブツは発見され、手元に届きました。ちなみに使い方が分からないまま宅配ボックスを利用した結果、私の手に届かないという結果でした。よくまあなくならなかったもんです。 結局、私からは住所を伝えずに、業者側からAmazonに番号を元に住所…

クレーム

あーやだなあクレーマーっぽくて。 Amazonで本買って、届くのまってたら、配達記録上は月曜日には配達完了になっておった。 ので、届いてませんよ電話を業者にした。(これもまたあれで、フリーコールが携帯からNGで携帯向け電話番号は有料というorz) そし…

幸せについて

最終的には、みんな幸せになりたい訳。 なんで幸せになりたいの? そんなのに理由はいらない。 自分だけが幸せになればいいの? まあそうなんだけど、周りの皆が不幸だと、自分も不幸なんだろうから、すくなくとも自分のまわりの皆が幸せだと、幸せになりや…

Oracle11gでの変更点

11gへ移行してからずいぶんたちますが。 「動作の変更点」 http://otndnld.oracle.co.jp/document/products/oracle11g/111/doc_dvd/server.111/E05758-02/changes.htm 「Oracle Database 11g新機能」 http://otndnld.oracle.co.jp/document/products/oracle1…