2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッカーズチャンプルーの個人的反省

とにかく写真撮るのが下手過ぎてダメですね。 ピンぼけの写真を山のように撮りまくり、なんとか見られる写真を選別するのに一苦労。 特に最後の集合写真などは大事な所でピンぼけ! GIMPでシャープ掛けて縮小サイズでどうにか見られる? 修行して来年再チャ…

ハッカーズチャンプルー番外編(美ら海水族館)

弾さんときしださんが「美ら海行きたい!」との事でしたので行ってきました! お楽しみいただけたようで良かったです! きしもと食堂へ行きたかったのですけど、2時半過ぎにも関わらず行列がすごかったので近くの「さわのや」さんに入りました。思ったより…

ハッカーズチャンプルービーチパーティ

最高に楽しいイベントでした! ゲストの皆様、協力してくれたメンバーの方々、ならびにスポンサードいただきました企業団体の方々、ご参加いただきました皆様のおかげを持ちまして、こんな楽しいイベントが行えました事を心より感謝申し上げます。 本当にあ…

ハッカーズチャンプルー

準備する人達 司会 きしだなおきさん 丸山先生 小飼弾さん 堀内さん 大石さん 後藤さん 永安さん OKINAWA GIRL's lab の方々 米須さん 会場の雰囲気 私が持ってきたクーラーボックスから水漏れが発生したり、ちょっと前日に私が飲ませすぎたゲスト(永安さん…

ハッカーズチャンプルー前夜祭その2

発表する人達 飲食する人達 色々な人達と前夜祭を共有 カッパ 前夜祭の後にこんだけ飲んだ

ハッカーズチャンプルー前夜祭

やばい。前夜祭からこんなに楽しくて大丈夫か? 10人のハッカーズのLTがヤバイ。 特に女子会の募集と麦さんの彼女募集が女子がいなくてアレでした。 リーダーの発表もハッカーですごい。 Perl濃度が濃かった。 弾さんときしださんと河野先生が発するオーラが…

話を聞くこと。

俺は、話を聞く姿勢はちゃんと出来ているかな。話を聞いてくれた人が、話を聞いてくれるだけで、それだけで、話し手の何かが昇華するのだろうし、一緒に考えてくれたらそれはお互いの想いになるかもしれない。話を聞くって、とても大事だなあ。俺にはこんな…