転職して1年が過ぎました。

転職して1年がすぎました。

去年の今頃は、希望に満ち満ちていました。

半年過ぎた頃は、勉強不足の自分を思い知らされていました。

1年経った今は、まだまだですが、少しだけ自信がでてきました…いや本当にまだまだですが。

会社を変え環境が変わり役割が変わってくるという事は、なにもかもが今まで通りに行かないもんだなあという事を日々体感して、日々やり遂げて、最初は周りを見る余裕もなかったけれど、今振り返ると、本当に拙い仕事ばっかりやってきたと思う反面、曲がりなりにも積み上げてきたなあと思います。

この1年で経験した事は、今まで経験してこなかった事ばかりで、しかし今後絶対に必要な事ばかりで、それを糧に今後新しい事にチャレンジしたいと考えています。

会社でも去年とは違うビジネスにチャレンジしますし、家庭でもいろんな事に挑戦していきます。

この1年は、昨年度とは違った意味でチャレンジの1年になっていく事でしょう。

元気があればなんでもできる。元気のGはチャレンジのG。空元気でも元気。何はともあれ元気をだして参りましょう!

そのためにも体調管理をしっかりしないとね!と考える44歳の春なのだ。あ、いつの間にかバカボンのパパの歳も超えてたか。