ハッカーズチャンプルー番外編(美ら海水族館)

弾さんときしださんが「美ら海行きたい!」との事でしたので行ってきました! お楽しみいただけたようで良かったです!

f:id:kosaru:20130829005438j:plain

f:id:kosaru:20130829005437j:plain

f:id:kosaru:20130829005439j:plain

f:id:kosaru:20130829005440j:plain

f:id:kosaru:20130829005442j:plain

f:id:kosaru:20130829005441j:plain

f:id:kosaru:20130829005443j:plain

f:id:kosaru:20130829005444j:plain

f:id:kosaru:20130829013004j:plain

f:id:kosaru:20130829013014j:plain

きしもと食堂へ行きたかったのですけど、2時半過ぎにも関わらず行列がすごかったので近くの「さわのや」さんに入りました。思ったより美味しくて良かった。本店は名護のおそばやさんみたいですが、本部系のおそばだと思いました。

f:id:kosaru:20130829005445j:plain

朝10時に那覇から出発して、美ら海水族館行っておそば食べて那覇に帰ってきたのが17時頃。 その後は堀内夫妻と西島さんと合流して「ぱいかじ 那覇本店」で一席。その時の写真は取り忘れたあ。残念。

そんな感じで私のハッカーズチャンプルーは、楽しい余韻を残して終了いたしました。